見出し画像

ああやっぱいいなぁ本は!(フヒ すべすべ)

 入稿していた、6月12日「北ティア」に持っていく新刊の漫画「断筆 黎明編(下)」が本日届いた。

画像1

 写真じゃちょっと伝わり辛いかも知れないけど、メタリックに静かに輝くナイスな出来の表紙…。

 これ作ったの誰?ああ、俺か…。俺、偉い…。
(わたくし自画自賛大好き人間…)

画像2

 裏表紙はこんな感じ。
 裏表紙を飾るキャラ、今巻から登場のけやきさんは最近ではメインヒロインのまゆみちゃんより作者がお熱なキャラだとか…。
 作者って誰だ?あ、俺だ。



 やっぱり自分の漫画が印刷されたモノを目にした時って、ヨロコビがあるね。それは例えば雑誌に載ったり新聞に載ったりだと勿論また一入なんだけど、こうして自分で刷った同人誌でもやっぱりテンションが上がる。

 本。本はいいなぁ!

この続きをみるには

この続き: 262文字
この記事が含まれているマガジンを購読する
週に1~2回程度更新。 一人の漫画書きの制作の姿に、読んでる方の霊感が刺激され、創作の一助になれば幸いでございます。

北海道在住、カレーを愛する漫画書きの制作日記。 ネームやラフなど、完成するよりずっと前段階の原稿の写真や、ネタ出しの様子なんかを赤裸々に…

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
川村マユ見

サポート大歓迎! 頂いたサポートで同人誌を作ります! サポート大歓迎!(2回目)

あなた様には足を向けて寝られない!じゃあどっちの方角に向けりゃいいん?
4
北海道民。カレーを愛する漫画書き。ホームページで漫画公開してます。読んでね! → http://mayutuba.g.dgdg.jp