見出し画像

暗くて熱い何か

 北ティアに持っていきたい新刊の締め切りなどを改めて逆算したところ、なかなかに余裕がないことが知れケツに火が付いた川村マユ見!ついに猛然とネームを書き出すのであった!というか毎度毎度のこといい加減に学習して下さい自分!

画像1

 ここ最近、仕事帰りに近所の喫茶店にちょっと寄ってネームを書いてた。ネームネームネーム!漫画を書いててネームで詰まってしまうこともあり、そうなってしまうともう北ティア合わせで新刊というのは絶望的だな、という覚悟で臨んだネームだったが、今回は書くほどに筆が滑り出し、自分の胸の内の暗くて熱い何かが噴出してこれはもう内容的には申し分ない!というモノが書けたのは僥倖であった。問題なのは予定よりちょっとページ数が多くなっちゃったことだ。このあと作画する人に丸投げします(俺だ)頑張って下さい☆

画像2

この続きをみるには

この続き: 246文字 / 画像9枚
この記事が含まれているマガジンを購読する
週に1~2回程度更新。 一人の漫画書きの制作の姿に、読んでる方の霊感が刺激され、創作の一助になれば幸いでございます。

北海道在住、カレーを愛する漫画書きの制作日記。 ネームやラフなど、完成するよりずっと前段階の原稿の写真や、ネタ出しの様子なんかを赤裸々に…

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
川村マユ見

サポート大歓迎! 頂いたサポートで同人誌を作ります! サポート大歓迎!(2回目)

ありがトゥッ!!
3
北海道民。カレーを愛する漫画書き。ホームページで漫画公開してます。読んでね! → http://mayutuba.g.dgdg.jp