見出し画像

バックヤードの裏話が実に興味深い…ゾクゾクするね… -高橋レモンさん「ペット火葬をする人ぞ・2」を読んで-

 以前こちらの記事で紹介した漫画の続編が出たんですよ!





 ペット霊園でお仕事する作者の体験をもとに書かれたこちらの漫画シリーズ、前作はペットと飼い主との別れの様々な形を主に描いていましたが、今作はもっとスタッフよりの視点からお仕事上でのあれやこれやを描いて下さっており、実に興味深い。ゾクゾクするね…!

画像1

 特にバックヤードの裏話はもっともっとたくさん読みたい!
 目測で採寸してしまうエピソードは…ウチも犬を飼ってたけど…(亡くなって数年)、どうしたって笑っちゃいました。

 やっぱり自分の知らないお仕事というのは面白い!
 まだまだ続編が読みたい作品です!





作者の高橋レモンさんのtwitterはこちら!


この記事が参加している募集

読書感想文

#読書の秋2020

2,560件

締切:

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

サポート大歓迎! 頂いたサポートで同人誌を作ります! サポート大歓迎!(2回目)

あなた様には足を向けて寝られない!じゃあどっちの方角に向けりゃいいん?
12
北海道民。カレーを愛する漫画書き。ホームページで漫画公開してます。読んでね! → http://mayutuba.g.dgdg.jp

こちらでもピックアップされています

わたしが出会った作家たち
わたしが出会った作家たち
  • 19本

イベントで手に入れた同人誌(など)の感想を集めるマガジンです!

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。