見出し画像

毎度!イベント後の放心お持ちしやした!(いらねーよ!)

 10月11日の北ティア13を終えて、毎度毎度イベント参加後、一仕事終えた充実感とともにやってくる、軽く燃え尽きた感、放心を、今回はなるべく長く居座らせんと画策。
 こういう精神状態のとき最も危ないのは何かゲームにハマることで、一月、二月ぐらいならあっという間に時間が溶ける。

 なので今回は意識的にゲームの類を自身から遠ざけ、しかしオタクとして一仕事終えた後はご褒美が欲しい。疲れた体に甘いモノが必要なように、ほんの少しでいい、自らのオタク心が喜ぶご褒美を何か、と求めていたところに「魔法少女まどかマギカ」に出会えたのは僥倖であった。

 作品の面白さは文句なしなのは勿論だし、そしてテレビ版が全12話。サクッと観られる!すぐに全話視聴したのち、胸の内に宿った「俺もこういう面白い作品を作らねば!」という情熱を感じつつ、まどマギよありがとう!と、感謝の心でペンをとった。ホントにありがとうございます!マミさん性癖です!


この続きをみるには

この続き: 326文字 / 画像3枚
この記事が含まれているマガジンを購読する
週に1~2回程度更新。 一人の漫画書きの制作の姿に、読んでる方の霊感が刺激され、創作の一助になれば幸いでございます。

北海道在住、カレーを愛する漫画書きの制作日記。 ネームやラフなど、完成するよりずっと前段階の原稿の写真や、ネタ出しの様子なんかを赤裸々に…

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

サポート大歓迎! 頂いたサポートで同人誌を作ります! サポート大歓迎!(2回目)

よくも「スキ」押しやがったなこのヤロウ!ありがとよッ!
4
北海道民。カレーを愛する漫画書き。ホームページで漫画公開してます。読んでね! → http://mayutuba.g.dgdg.jp

こちらでもピックアップされています

四十にして惑わず、漫画を書くのだ!
四十にして惑わず、漫画を書くのだ!
  • ¥100 / 月
  • 初月無料

北海道在住、カレーを愛する漫画書きの制作日記。 ネームやラフなど、完成するよりずっと前段階の原稿の写真や、ネタ出しの様子なんかを赤裸々に語っていきます。売り上げで同人誌作ります。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。