見出し画像

過去が消えていくなら、俺はせめて明日が欲しい。だから足掻き続けてんだよ。

 題はVシネ「仮面ライダーエターナル」の大道克己の台詞から。

 カッコよ過ぎるよ大道克己。
 ウチの家族一同、ついつい台詞を真似して口ずさんでるよ。



 まあそれは兎も角として「Elysian39」と「+P15」のディスプレイだったり、配布物だったりの準備準備準備を進めている最近のわたくし。

 イベント参加に当たってのこういうモロモロの準備が楽しくって、ついつい執筆も遅れるし、ネットの更新も途絶えてしまいがちなのだが、それはそうとして、さて本当に大丈夫なのだろうか?果たしてイベントは開催出来るのだろうか?それは神のみぞ知る。俺は準備準備準備、開催された時に今の自分が出来る最高の状態でお客さんをお迎えする、それに向けて迷わず準備をするだけだ。

この続きをみるには

この続き: 67文字 / 画像1枚
この記事が含まれているマガジンを購読する
週に1~2回程度更新。 一人の漫画書きの制作の姿に、読んでる方の霊感が刺激され、創作の一助になれば幸いでございます。

北海道在住、カレーを愛する漫画書きの制作日記。 ネームやラフなど、完成するよりずっと前段階の原稿の写真や、ネタ出しの様子なんかを赤裸々に…

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

サポート大歓迎! 頂いたサポートで同人誌を作ります! サポート大歓迎!(2回目)

「スキ」を押した汝の名は我が村で永遠に語り継がれるであろう…
4
北海道民。カレーを愛する漫画書き。ホームページで漫画公開してます。読んでね! → http://mayutuba.g.dgdg.jp

こちらでもピックアップされています

四十にして惑わず、漫画を書くのだ!
四十にして惑わず、漫画を書くのだ!
  • ¥100 / 月
  • 初月無料

北海道在住、カレーを愛する漫画書きの制作日記。 ネームやラフなど、完成するよりずっと前段階の原稿の写真や、ネタ出しの様子なんかを赤裸々に語っていきます。売り上げで同人誌作ります。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。