見出し画像

本を作る金がないぜBABY

 表題の通りだ。
 お小遣いで同人やっている身。今月は、8月16日開催の「Elysian39」の新刊漫画と、9月13日から開催のポストカード展「+P15」に出品するポストカードのデータ入稿を終え(宣伝しつこいな…)なかなかに寂しい懐事情。
 まあしかし次の本を作る準備はせんければならん、と今日は朝から、漫画「断筆-だんぺん-」黎明編のコピー本の編集作業をえっちらおっちら。

名称未設定 1

 この本は10月11日の北海道コミティア13に持っていくつもりのものなので、印刷するのはまだ先。お小遣い貯めとかなきゃね☆

 今年の冬コミが中止になったり、東京のコミティアの今後が危ぶまれていたりと同人文化を取り巻く状況も厳しいが、取り敢えず本を作る。イベントに参加する。また即売会で僕の漫画を読んでくれる方とお会い出来ることを心の励みに、やるだけだZE!


この続きをみるには

この続き: 140文字
この記事が含まれているマガジンを購読する
週に1~2回程度更新。 一人の漫画書きの制作の姿に、読んでる方の霊感が刺激され、創作の一助になれば幸いでございます。

北海道在住、カレーを愛する漫画書きの制作日記。 ネームやラフなど、完成するよりずっと前段階の原稿の写真や、ネタ出しの様子なんかを赤裸々に…

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

サポート大歓迎! 頂いたサポートで同人誌を作ります! サポート大歓迎!(2回目)

よくも「スキ」押しやがったなこのヤロウ!ありがとよッ!
5
北海道民。カレーを愛する漫画書き。ホームページで漫画公開してます。読んでね! → http://mayutuba.g.dgdg.jp

こちらでもピックアップされています

四十にして惑わず、漫画を書くのだ!
四十にして惑わず、漫画を書くのだ!
  • ¥100 / 月
  • 初月無料

北海道在住、カレーを愛する漫画書きの制作日記。 ネームやラフなど、完成するよりずっと前段階の原稿の写真や、ネタ出しの様子なんかを赤裸々に語っていきます。売り上げで同人誌作ります。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。