子育て徒然

画像1
画像2
画像3 読んで下さっている皆さまいつもありがとうございます。今回は一年前にアップした連作漫画の続編みたいなものを書いてみました。よかったら合わせて一年前に書いたモノもお楽しみくださいまし。 → https://note.mu/mayutuba_k/n/n0a53a64a4f71?magazine_key=m13adffb23a9a

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

サポート大歓迎! 頂いたサポートで同人誌を作ります! サポート大歓迎!(2回目)

スキスキスーッ!!
118
北海道民。カレーを愛する漫画書き。ホームページで漫画公開してます。読んでね! → http://mayutuba.g.dgdg.jp

この記事が入っているマガジン

中年漫画
中年漫画
  • 30本

三十路を超えても漫画を読んじゃう書いちゃう、僕らの中年漫画!

コメント (6)
まみすけさん>
パーシー可愛いですよね!でも僕は憎ったらしいジェームスが好きです!
機関車トーマスなんて観たことなかったのに、子供が好きだとやっぱり親も影響受けますよねー。
「ゆふいんの森」も息子から乗りたいと何度もせがまれている列車です。
我ら夫婦は食事と温泉目当てで、いつか九州行きたいなー、といつも言い合っております。
自分も鉄道が好きな学生ですが、「〜に乗りたい」とよくせがんでます。北海道の特急列車、乗りたいです!
ふうきさん>
コメントありがとうございます!
北海道の特急列車、ぜひ乗りに来てください!それも冬に!
この漫画で書いた「特急スーパー白鳥」の車両は、今は「特急ライラック」と名を変えてまだ走っています。
マユ見さんは789系が好きなんですね。これからも、子育て×鉄道の漫画を待ってます!
僕も789系が好きです。ライラックよりカムイだけど
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。