見出し画像

悪女を見て、うらやましいこと。

悪女が令和版になって帰ってきてますね〜

漫画も、30年前のドラマも見ていた私。

当時は、ただおもしろいなー
恋ってすごいなーって思ってみてた。

でと、令和版悪女を見てたら、

仕事に一生懸命なこと自体にうらやましいなって気持ちでいっぱいになった。

自分もバリっバリに働きたいなーって。


いいぐらいには働いてるし、家族も大事だし、子供と一緒にいる時間も愛おしいけど、

昼夜問わず必死に働きたい、そんなことを思ってしまった。

思ってしまったっていうのは、全くそんな考えが自分の中にあるとは思ってもみなかったから。

賢く効率よく好きなことを仕事にする。
今の自分はなかなかいい感じに働いている。
そう思ってたのに、びっくりした。

30年前の当時よりも女性が働きやすい社会になりつつある。

でも、出世となるとまだまだ女性のライフスタイルでは難しかったりする。

全集中できなくても、超集中はできる。

できないことを悔やむより、できることをやるのみ。

悪女、ささります!

モチベアップに、おすすめです♪

◆クレイオンライン体験◆


◆ネットショップ◆


◆ポッドキャスト◆

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?