お金

豊かさって。。。

「豊かさ」

って聞いて、何を思い浮かべるかって…

以前の私であれば、絶対
「お金」
って言ってました(*^。^*)
でも、私、2年前から比べると随分豊かになってきたんです。

年収は去年よりも100万以上ダウンしました。家計としては大赤字(+o+)
でも、ものすごく心が豊かなんです。


今日もね。
長期間に渡る体調不良から、
エネルギーワークを受けて下さった
お母さんから嬉しいご報告を頂きました。
コレが毎日のように続くようになるだなんて、
本当に夢の様です。

体調不良って。。。
その原因って
本当に深~~い所にあったりします。

私、エネルギーワーカーでもありますが、ボディーワーカーでもあるので、体の事になると、子供のお友達ママさん達にも熱く語ってしまうのですが、それも、なかなか伝わらない時もあります。
私は自然治癒力はあると思っていて、それを最大限に活かせたら病院へ行く回数や薬を飲まなくてもその症状が良くなるという経験も沢山しています。


伝えてる時って
私自身、
不安になったりすることだってあります。
泣きたくなる事だっていっぱいある。
なんでわかってもらえないんだろぅ…
やっぱり私の伝え方が下手なんだ…
技術的にまだまだなんだ…
と…色々自分を責めちゃったり…

でもね。
何をするにしても、
不安や闇がない事って無いと思います。
だからこそ、学んで行くんだと思います。
自分に自信がないからこそ
学び続けるんだと思います。努力し続けるんだと思います。


私は何をしても
早とちりで、うっかりポッカリな事が沢山あります。
何度も、何度もチェックしたつもりでも
やっぱりミスばっかりします。
人生もミス?
って考えてみました。


私ってうっかりポッカリさんだけど
もの凄い人生経験豊かなんです。
人がやった事が無い経験を
沢山してきてる!
もの凄い闇を知ってるんです。
闇って…知らない人も沢山居ると思うんです。
そう考えると、私って、メチャクチャ、豊かやん(^^♪


私、小さい頃から色々な闇経験をしてきてるものだから、それがどんなに苦痛なのか、よく解るんです。
私がスピリチュアルセッションを受け始めた頃、
ご提案して頂いた事に対して
「そんな事言われたって、こんな極貧生活やった事ないクセに
ただの上っ面だけでそんな事言って…解るワケないやん。」
ってめちゃくちゃ思った時がありました
当時、無茶苦茶、3次元的な考えしかできなかったし、
目の前の事しか分からなかった。。。

今なら、その時言われた意味もちゃんと解るんです。
お金を払っているとは言え、
大変失礼な感情を持っていました。
でも今は、本当に本当に感謝です。


そのくらい、私、
ドス黒い闇の中に居ました。


真の豊かさ
って、その人自身だと思います。
ただ、そこにある、そのまんまの人。
ありのまま。。。

ありのままを認めて愛してあげる事。

そうすることで本当は自分の中にある豊かさを見つけ出すことができる°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

きっとその後にいろんな豊かさってやってくるんでしょうね♡

自分にとって気持ちいい
自分にとって癒される
自分にとってここち良い
自分にとっての最高を選び抜く
自分にとっての喜びを選択する


難しいようだけどそうすることで
だんだんと本当の自分の豊かさにも気付けてきたように思います。


よろしければサポートお願いします。頑張ります!