まゆな@パーソナルコーチ

会社員→プロコーチ7年目+山野美容芸術短期大学 特任准教授のスラッシュキャリア実践者。夫娘と関東🏠。コーチングに興味がある方へコーチング徒然、自己肯定感が上がる話を投稿。日本で約300名のコーチ国際資格PCC保持、米国CTI認定CPCC。http://mento.jp登録コーチ✨
固定された記事

自分らしい人とわがままな人の違いってなんだろう【コーチング徒然6】

こんにちは!パーソナルコーチのまゆなです。コーチングでは仕事だけではなくプライベートや価値観に関するテーマも多くあります。タイトルはわたし自身がテーマにしたこと…

「劇場版パウパトロール・ザ・ムービー」がプロコーチ目線で今季最高の映画だった。

こんにちは!プロフェッショナルコーチのまゆなです。プライベートでは3歳の子供がいるワーママです。私も娘もパウパトロールというアニメが大好き。現在、保育園もお休み…

なぜチャレンジしている人は寛容的で若いのか。

人の心の成長をサポートするパーソナルコーチの山田真有奈です。 自分の実体験からのお話です。最近私は「Mrs.international JAPAN」というミセスコンテストに出場するた…

コンプレックスは人とつながるチャンス

「おしえてください」 「できません」 「助けてください」 最近の私の口癖だ。 10年前、いや3年前の私が見たら     「もっと自分で努力しろよ!情けない!」     そう…

意識を変えればボディメイクはできる!#カラダに恋する10日間のまとめ

  このnoteはカラダに恋する10日間を一緒に頑張ってくれた、カラ恋メンバーに向けてのラブレターです。 カラ恋のみんなへ。みんな、初日に自分の身体のこと、どう思って…

オトナには「あえての初心者体験」が大事だと思う

こんにちは!パーソナルコーチの山田真有奈です。6月から趣味にポールダンスを習い始めました。ダンスは全くの未経験、産後の運動は皆無の私が「このままだとゾンビか妖怪…