見出し画像

【アーティスト×シータヒーリング】SNS運用フル無視!で動画再生回数を伸ばす方法!

こんにちは!

シンガーソングライター、音楽ライバー、そして一児の母で、シングルマザーのmayuです。


前回の記事

 https://note.com/mayumusica/n/n64a6afadb379

こちらで、私とシータヒーリングとの出会いや、心身のケアのことを綴らせて頂きました。今日は、その続きなのですが...ここで質問!!

これを読んでいらっしゃる皆様の中に、

めっちゃ良い動画作れた!のに、、再生回数が全く無ーい(´・-・`)

そんな方はいらっしゃいますか?

今日はそんな方に朗報記事です!

そのお悩みも、シータヒーリングで解決してしまいましょう!

というか、こういうお悩みこそ、シータヒーリングの得意分野で、真髄なんです!

どういう事かと言うと…


潜在意識の書き換え 

を利用するから!


その前に、潜在意識とは?なのですが、人には、意識し、理性を保ち、言語化出来る、

顕在意識

と、意識が出来ない、無意識、本能的、感覚的な

潜在意識

と、二つの意識があります。

詳しく知りたい方は、こちらをご一読を!


そんな訳で、頑張っているのに何故か上手くいかない!

そんな方は、この潜在意識を書き換えてあげると、今までの苦労は何処?みたいな現象が起こっちゃうのです!


私の例を挙げてみます。


私はインスタで、ヒーリングミュージックの動画をアップしているのですが、イマイチ反応が無くて(◞‸◟ㆀ)

動画の再生回数は

画像1

8回...il||li_| ̄|○ il||li

痛すぎる( •᷄⌓•᷅ )

楽曲クオリティは良いのに。何故観て貰えないんだろう。

はい!ここで普通は、SNSコンサルとか受けたくなりますよね?でも、私がやりたいのは、新時代のアーティストビジネス。

ピン!ポン!パン!で軽~く♪風の時代らしくやりたいのです。


という訳で、何をしたのかと言うと、“皆に観て貰えない”という現象を引き起こしている、自身の潜在意識は何なのか。を探しました。

そこで、シータヒーリングの登場です!

シータヒーリングを使って、自身の潜在意識を覗いてみたら、、なんとなんと!ありましたー!!

“自分を否定されると忍耐力を学べる”

“自分を否定されると継続力を学べる”

こんな思い込みがあったからこそ、人から認められないという現象を引き起こしていたんです。

なので、これらの思い込みを、シータヒーリングを使って引き抜いて

“自分自身を自分以外の人に安心安全に優しく受け入れられる”

“自分を信じる方法、受け入れる方法、受け入れられる方法が分かる”

という、新しい思い込みに書き換えてみました!

そして、

“私のヒーリングミュージックの動画の再生回数が1000回を超えました”

という願掛けをしながら、新しい動画をアップしたんです!

そうしたら...!!

画像2

1000回超えた!!(T▽T)


因みにこの動画、現在は...

画像3

2600回を突破ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

特に何もしてません。やったのは、シータヒーリングだけ!


でも、それってどうやるのよ( ゚д゚)と思ったそこのアナタ!良い質問です!

正式なやり方は、脳波を…みたいなお作法があるのですが、、今日はそれは置いておいて。

今日から出来る!簡単な方法をお伝えさせて頂きます!

上に書いたように、私が動画を観て貰えない、もっと突っ込んで言うと、人に認められない、人から否定される事で、忍耐力が学べる、継続力が学べるという

潜在的なメリット


を感じていたんですね。


なので是非、ご自身のアーティスト活動が上手くいかないことで

得られるメリット


これを思い付く限り挙げて、要らないメモ用紙に書き綴ってください。


ここで1つ、お約束!


メリットを挙げている際に

だから、私はダメなんだよね


等の自己否定や自己分析をしないでください!

ただ、ただ、思い付くメリットを、感情抜きで挙げてゆく。


そして書き終わったら、火をつけても安全な場所で、そのメモ紙を燃やしてください。

その際に

“今まで、守ってくれてありがとう。もう必要無いから手放します。”

と、感謝の気持ちを持って、心の声で呟いてみてください!


私からも、この手放し法をした方へ、しっかり潜在意識から手放せるように、シータヒーリングが掛かるように設定しておきます(^^)是非受け取ってください♡

最後までお読みくださり、ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?