見出し画像

H ZETTRIO @ビルボード大阪

9月1日。
ビルボードライブオオサカで開催された
『Jazz Club Tour』2ndステージを観ました。
ご無沙汰していて、調べたら2022年以来です。
もうねえ。
今日をずっと楽しみに生きてきましたが、
期待以上に素晴らしかったです!!

“夢と希望のパレード”は私の最高の応援歌です!

チケット申込時にワンプレートも注文済み。
(予約するとデザートがサービスになります。濃〜いマンゴープリン!美味でした!)

会員特典で白ワインをオーダー。
キッシュ大好き!
メカジキのグリルもとても美味しかったです!!
なんて贅沢!

音楽を聴きながら食事を楽しむ、というコンセプトなのですが、ステージが始まったらもう食べるどころじゃないなぁ。
余裕のない私。

19時、お3人登場ー。
曲ごとに目の前に素敵な景色が広がります。
パリの美術館前のカフェ
雨のニューヨーク、閉店後の花屋の軒下
ブエノスアイレスの深夜の酒場
満点の星空〜八ヶ岳のロッジ
行ったことないけれど、世界を旅しているような幸せで不思議な感覚。
美しいメロディは雲ひとつない青空を感じます。大人気曲“Dancing in the mood”からは
ちゃんと着地して、めちゃくちゃ盛り上がりました!

コウさんの神がかったドラム。
吐息がセクシー(笑)。
ウッドベースを三味線のように弾く(こともできる)ニレさん、大好き。
速すぎて手が残像。ピアノは打楽器だ、と思いました。ゼトさん最高。

超絶技巧と、あふれる愛を全身で受け止めさせていただきました!!
また必ず会いに行きます。
素晴らしい時間をありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?