見出し画像

【詩】大切な人

笑顔になれることを見つけて

それを一緒に楽しめたら

きっとその人とは

ともに歩いて行けるはず

同じことで笑えて

素直な気持ちを伝えられたら

いつまでも変わらない

大切な存在になるんじゃないかな

大切に思える人が居るから

笑うことができる

そしてまた大切な人が増えていく



📖朗読フリー作品ですが
聴きに行きたいので
XのDMやstand.fmレターなどで
事前に連絡して頂けると嬉しいです🥹

著作権は放棄していません

🍀朗読する際のお願い🍀
概要欄などに
私のnoteのURLを添付してください🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?