見出し画像

てらこ塾の古事記

こんにちは。寒いですね
あと数日もすると、立春ですけど、いつまで寒いのかなぁ。
旧暦で感じる生活もなかなかいいですよ

さて、講座のお知らせです。
1年間の講座では長いですよね。
と言うわけで、今年は入門講座を何度か開いて行きます。

◆神社参拝が楽しくなる、はじめての『古事記』◆ を開催します。

古事記がどんなもの?ちょっと知りたい。と思っている方にお勧めです。
日本の神様カードのインストラクターの埋橋が、神様カードを使って話しさせて頂きます。

古事記がどんな事が書いて有るかを、知っておいた方がいいと私は思っています。
何かが変わって来ます。

:2月12日(日)15時
:2月24日(金)19時半
同じ講座内容です、どちらかお選びください
:受講料 4200円
https://note.com/mayumi_uzuhashi/n/n04ac6df87bbf

◆願いが叶いやすくなる楽しい古事記◆
1月19日(木)20時から快適にスタートしました。
こちらは1年の長丁場ですが、どこからでも初めてもOKですが、入門講座を受けて頂いてからだと、入りやすいと思っています。

詳しくはこちらから↓
https://note.com/mayumi_uzuhashi/n/n17324b1d4891


古事記の講座は、全てオンライン Zoomでの開催です。
まだZoomをやった事の無い方へは、勉強会も開きますので、お気軽にお問合せください。

LINEも復活しています。
ちょっとでも古事記にある方はご登録をお願いします。
https://lin.ee/BcRTq9b ←古事記のLINEです

Instagramのフォローもお願いします
動画配信も始めました。
https://www.instagram.com/terakoya209/

拙い記事を最後までお読みくださりありがとうございます。 お時間ありがとうございました。 まだまだnoteがなんであるかわかりませんが、楽しく書いていきますので、今後も宜しくお願いします