見出し画像

色々起こっています。手放しです。大掃除です。ε-(´∀`*)ホッです(笑)

え~

毎日書いていた、
というか、

なんとか続けられていた(時間ギリギリとか(笑))
ここnote
昨日、上げられませんでした。

理由。

急にバタバタになったから。

え~
洗濯機が不調になり。
大掃除をしました。

1日がかりで(笑)

そして、
たいしたことはなく済みそうですが、
次男がケガをしました。

そして、
昨夜は、寝落ちして(笑)
ここが、書けませんでした(笑)

いい意味で、
ゆるくに戻れたのかも、です(笑)

毎日書き続けていると、
辞めたくなくて、
無理やりにでも、ねじ込むように書き方・・・・・

それ、
私じゃない(笑)

ワタシ的には、
無理してる(笑)

氣付いて、
辞めました。

書きたい事を書きたい時に書く。

これがやりたくて、
ここを始めたのに。

自由に書ける、空気感が、
好きでここに書き始めたのに。

また飛んでいってました(笑)

人間って、
ほんと、
目の前に起こることに、
良くも悪くも影響を受けるから、

ビビるし、
ン~~~(-_-;)ってなるし、
もうっ!てなるし。

逆に手放せた時には、
ε-(´∀`*)ホッとするし、
ゆるむ自分に氣付けるし。

面白い生き物であることを、
受け入れ、

楽しみながら過ごしていきたいと思います。

だけど、
楽しみに読みに来てくださっていた方には、
申し訳なかったです(^^;)

これからも、

不定期に、

大切な事、そう思う事、
を綴っていきます^^

満結実

いただいたサポートはひだまりさろんセミナーハウス建築に向けて大切に使わせていただきます(´∀`*)💖