見出し画像

新しい試みも始めます^^ 根拠なくても自分自身が感じたこと、氣付いたことを発信していきます♪

今回は、これも有料記事扱いになりますが、
9割9分、読めます(笑)
最後のアイサツと署名のみ有料です(笑)
(*^-^*)/

私にとっての、心の友、
切磋琢磨し合う何でも話せる友人たちがいるのですが。
(本当に不思議なご縁で、彼女らと話すと何かが起こる(笑)♪)

その彼女が、新たな試みを始めたことに刺激を受け(笑)

私も、
実はとっっても怖い事を始めます(笑)
だけどわくわくすること♡

怖い、けどわくわく、はGOです^^


自分が感じている、根拠ない感覚。
エネルギー体感、などを、

ここで、
書き出していきます。

当たる、外れるもあるかもしれませんが、
それをも含めて、
私が感じたことを、
そのまんま、

書き出していこうと思います^^

それ自体も、それすらも、
受け取る人が感じる事が全てであり、
同じ感覚で感じるかどうかも、
人それぞれ
だろうしね。

って書いてても、たぶん何やらわかんないですよね 汗


例えば。

先日。

秋分の日空けてすぐくらいに、
感じたこと。

なんか、エネルギーが下が濃くなった。
より下まで降りてきた感覚。

少し前にも、
より、細かく濃く、だけど重くなく、むしろ軽やかな、
エネルギー変化?みたいなものを感じていたのだけれど。

もっと、下まで広がった、というのか、
下が密度が濃くなったというのかな?

そんな感じがした。

チャクラで言うと、
1234チャクラへの供給が幅が広がり、濃く濃密になり、
567がより軽やかになった、

そんな感じ。

そして、
これからは、

「響-Hibiki-」
スタート時の降りて来たメッセージでも言っているように

567チャクラ、
うーん、

第5チャクラは繋がりめ、結ばれるチャクラになるから、

第6チャクラと第7チャクラかな、

その部分は、
ごく自然に、
宇宙(天でも、大いなる存在でも、好きなように読みかえて下さい)
が働き、活性化を手伝ってくれるから、
というか、

勝手に活性化されていくから(爆

各個人は、
12345チャクラを少し意識して生活すると、
より、エネルギーが循環しやすくなって、
より幸せを感じやすく、
より楽に、
より軽やかに、

生きていける。✨

そんな感覚を感じました。
受け取りました。

はい。
最初に書いたように、
単なる私の感覚であり、
何の根拠もないです。(笑)

だけど、
たぶん、こうやって、出すことに、
意味があるのだろう、と。

書いて、出してみました。

そして、私もまだまだなので(笑)

これを読まれた方の「批判」とか「アンチ意見」「叩き」(笑)
が怖いです(爆

まぁ、それは誰でもあるのかもしれませんが(笑)

いま、そこを超えていく、
チャレンジしていく時、

なのかな、と。(笑)

自己開示のチャレンジを始めた彼女の姿勢に刺激を受け。

私もスタートします✨

これから、このマガジンには、
こんなことをも書いていきたいと思っています^^

基本は、エネルギーのコトへの、
質問、お答えの場、と思ってはいますが、

こうやって、私が感じる感じている、
リアルな事、
リアルなエネルギー体感も、

面白いかな、とも思いますので(笑)

これも、書いていきますね(^^)v

よろしくお願いします。

ちなみに、
上にもちょろっと出てきた、
「響-Hibiki-」は、
人間の体にある7つ(8つ)のチャクラを強制的に高次の存在さん方のお力を借りてエネルギー循環をさせることによって、
自然な形で各チャクラを活性化させて、
エネルギーを感じやすく、受け取りやすく、、
本来の『ヒト』としての自分に戻って行く、

そんなエネルギー伝授系のセッションです。

そのセッション自体に、
エネルギーのコトの理論説明解説がついている、

そんな感じです(笑)^^

エネルギーが解って、
エネルギーが使える♡

そんな人を増やしたいからやってます(〃´∪`〃)


これから、
もっともっと、
エネルギー体感が増し、
わかる人が増え、
この世界がエネルギーの循環で動いていること、

意識が、
意図する事

エネルギーの流れの方向性が生まれ、
動いていくこと、動いていること、

その流れが出来るから
いわゆる、

現実化、や、
引き寄せ、

といったことが起きて来る事。

人間もエネルギー体。
存在さんたち(神さまや亡くなった人たち)もエネルギー体。

動物や植物とエネルギー共鳴・共振するから、
会話・対話が出来る事。

そんなようなことが、
当たり前になって行く時代が来ます。

というか、もうすぐそこだと感じています。
わかっている人も多いと思っています。

だからこそ、

本当に腑に落ちて使える人を増やしたい♡

エネルギーのお勉強してみませんか?
(笑)^^

最後宣伝になっちゃいましたが(爆

でも、
このエネルギーのマガジンは、
そういうエネルギーの話を、

心おきなく、
思いっきり、
聞きたいだけ聞き、
腑に落とし理解する場所、

にしていきたいと思っています('◇')ゞ

よろしくお願いします。

ご縁いただき、
読んでいただき、

ここから先は

22字

¥ 100

いただいたサポートはひだまりさろんセミナーハウス建築に向けて大切に使わせていただきます(´∀`*)💖