見出し画像

流れに乗るということ。お客様から嬉しいメッセージ❤

以前私も誤解していたこと(笑)

流れに乗っている、って、
全部が、
良いことしか起きなくなる、
くらいの勢いで考えてた(笑)

そーんなわけないのにね(笑)^^

ポジティブも、ネガティブも両方あって当たり前の世界。
逆に、片方だけになったら…
バランスが崩れて、おかしくなっちゃう感じがする。

↑↑ 求めてた時期もありますが(笑)
ポジティブじゃなきゃダメっ!って(笑)

前に書いたけど、
喜怒哀楽、全部あって、
その体験があって、
学びになる。

だから、
全部の事は、
どうとらえるか、
どういうふうに見て解釈するか、
だけなんだと思う^^

まだまだ学び中ですが。

とらえ方が変わると、
おんなじ出来事なのに、
淡々と居られる。

これなんだなぁ~と、
最近感じています。


でね♡
あるお客様♪

みっちりがっしりと一か月伴走セッションの後、
ずっと継続してご依頼くださっている方で。

ZOOMセッションも、エネルギー調整もずっとやってて。
それに、先日は、
「響-Hibiki-」もやった❤
つながる儀式の瞑想ナビバージョンもやった❤

↑↑気になる方はこちらで見てみてね(^_-)

いま、というか、半年ほどずっとかかわらせていただいてて、
少しずつ上がっていく様子、
自分軸が少しずつ強くなっていく様子、
いまある環境に負けずに、
希望の世界を創る、その意思がどんどん固まり、強くなり、
そろそろその世界が出来上がるんじゃないか、、という場面が見えて来ている♡

この彼女の、
「響-Hibiki-」後の成長が目覚ましくて(≧▽≦)b★

なんとなく、でも、
ちゃんと、存在さん方からのメッセージに氣付き始めて、

先日、
なんか気になるから~~~
なんとなく、そこへ行かなきゃな気がするんです~~~
呼ばれているのかも~~~

と言ってた場所へ、満月の日に行ったら❤

龍の置き物に出会い。
それが、前のセッション中になんなのかはわからず伝えていた、
キーワード「亀」の龍の置き物で★

一瞬で、これっ!ってなって惹かれて買ったらしい❤❤❤

画像1

買った時間も、
12時34分!

1234❤
さすが✨

こちらも♪
かっこいい~~~~❤

画像2

龍は、大きなエネルギーの流れの象徴。

こういう素敵な龍の置き物に出会えるという事は☆

それも、なんとなくあそこへ行かなきゃな気がするんです~~~
を受け取って行って、惹かれて買った、という事は❤

これからの彼女のエネルギーに、
何らかの変化があることは明白♡

楽しみヾ(≧▽≦)ノ

ただ、この買い物の前日は。
いろーーーんな事・トラブルが彼女にも起こり、
気持ち的に落ち込んで、もうっ(-_-;)ってなっていました。

そこで落ち込んだ気持ちを引きずらずに淡々と居られたこと、
立て直しが出来たこと
(彼女は自分で自分に毎日エネルギーを流しています)
が大きいと思います(^_-)


そして、
この龍(ロングイというらしいです)の意味を調べてみたらしい彼女♪

すごいんです~~~(≧▽≦)//
と連絡くれました♡

【また、財運を上げるだけでなく、
自分にとって不利に働く人物を抑え
良い人脈を広げてくれ、
さらに、邪気に対する化殺の効果もあるので
「良くないことが続く」「いつも何かに付きまとわれている」
といった悩みを解消するともいわれます。】
と♡

彼女は、あるご縁を切りたい離れたいと願っている状態です。

今回の満月もその傾向がありましたが、
ここへきて、このロングイの意味✨

まぁ、見事な流れに、
彼女もびっくりですが、
私もびっくりです^^

でも。
それもこれも、

彼女が、
前進する、と決めて、
覚悟を持って、
少しずつ、いまできる事をしながら、
進んでいるから❤

ちゃーんと、応援が入っているのですね(^_-)

彼女も、
少しずつ、
声らしきものがかすかに聴こえるようになりつつありマス♡

めっっっっちゃ
楽しみです
ヾ(≧▽≦)ノ

満結実


いただいたサポートはひだまりさろんセミナーハウス建築に向けて大切に使わせていただきます(´∀`*)💖