見出し画像

ありがとうございました♪終了しました🍀緊急無料ヒーリング実施します★今だけ制限なし。9/9重陽の日受付分まで。ぜひ自分を整えて、本当の自分を立ててください。

9月10日、迎えました☆

追記です( ˙ v ˙  )ゝ

こちらのメニューは9月9日重陽の日で終了しましたm(_ _)m

ありがとうございました🖐😊💞

🌈🌟🌈✨🌈🌟🌈✨🌈🌟

ちょっと、
いろんな情報が一気に入ってきてて。

いまだけ。
どなたでも。
何度でも。

9月9日の重陽の日まで、
この日の23時59分までに私のところへ届いたご依頼分まで。

「無料ヒーリング致します。」

ここを何度か読んでいただいてる方ならわかると思いますが、
私のヒーリングは、

あなたというエネルギー存在まるごとに働きかけます。

そして、
あなたを常に守り導く存在さん方が、
動くきっかけや、つながるきっかけ、

またあなた自身が気付くきっかけづくり、
の方向性を持ちます。

なんにしろ、
もうすでに気づきかけている方も多いかもしれませんが。

今回の夏至、その前後、
エネルギーがハンパないです。

いろんな出来事や感情、
または体調に、
色々出ている方も、もうすでにいらっしゃるかもしれません。

そんな方に、
自分を立ち直らせるために、
自分を落ち着かせるために、
自分の軸を取り戻すために、

要は、

自分を生きるエネルギーが、しゃんと回るように、

そんなエネルギーをヒーリングエネルギーとして循環できるよう、

お届けします。

期間も長いし、エネルギーも強い。
ぶれる事もあるでしょう。

そんなときに、
なんどでも、

思い出した時には、
また使っていただければいいかな、と思います。

余計な事は書きません。
これ以外の記事などを読んでいただければ
基本的な在り方など私の事はわかると思うから。


では。

無料ヒーリングの「受け取り方」「ご依頼方法」です


↑↑↑私のやっている「無料ヒーリングのページ」です。

こちらからご依頼ください。

完全無料です。

飛んでいただくとわかりますが、
自分で流したい方向性や場所などがある場合には、
申込時にお書きください。

また、
コールイン方式採用していますので、
当日その時間にこちらからの案内は出ませんので、
時間になったら(少し前後しても構いません)
受け取り方に沿って、
受け取られてください。


↑↑↑こちらにも書いているのですが

(じれったいので有料を外そうかとも思いましたが、それはちゃんと取ろう、使おう、としている人に失礼なので辞めました。欲しい方は取って、自身に活用してください。近日中に、三部作の続きを上げます。)

無料だからといっても、
いろんな使用方法や方向を加える事が出来ます。

なので、
もしピンと来たなら、有料ですが読んで自分の物として欲しいと思います。

が!
いまは、
しんどいから、いまだけで良いから、すぐに!

と言われる方も、出て来るのではないかと思いますので、
この辺りは、ご自身の判断でお好きにどうぞ^^

私も私自身を毎日調整しています。
自身の波動を安定させるため、強く保つため、です。

そして、
高次の存在たちも、手伝いに入りますので、
(そのようなメッセージをいただきました)

リラックスして、
ただ、
高い波動を感じているだけで良いです♡

気持ちよくなったり、
あったかくなったり、
眠くなったら、

無事に流れた証拠です(*^▽^*)

とにかく。
今回は、
急ぎで集中、
とのメッセージなので、
細かく書かず、
急ぎで出します。

いま必要な方の目にとまりますように。

遠慮なく、
何度でも、無料ヒーリングのエネルギーを受け取り、
お使いくださいね(^_-)

満結実




いただいたサポートはひだまりさろんセミナーハウス建築に向けて大切に使わせていただきます(´∀`*)💖