見出し画像

今年の目玉は股関節のクリーニング!『全身骨格クリーニングのやり方講座』

常に進歩し続けるオクタニですから、
毎年恒例の全身骨格クリーニングのやり方講座も進歩し続けています。

今年の目玉は「股関節のクリーニング」!
マッサージなどではまずやってくれないところですが、
全身骨格クリーニングならだれでもできるようになります。
股関節はねえ~ほんとに大切なところですよ。

大きく開くことはぜんぜん必要ありません。
軽く動けるようになるのが大切です。
股関節の動きが良くなると、骨盤内の血行が良くなるので
子宮や卵巣が元気になったり、
腸の動きが良くなったり
体温も上がって冷え性ともサヨナラ、免疫力もアップ!
骨盤が立てやすくなるので、姿勢が良くなったり、腰痛が改善されたりといいことがいっぱいです。

脚も軽くなるので、動くこと、歩くことが楽しくなります。

ぱっと行動できるようになると、メンタルも軽くなりますよ!
各スタジオ、定員まで残りわずかとなってきました。

東京近郊なら4人集まれば出張講座も可能です。
体に触れることが初めての人でも簡単にできるようにアレンジしてあるので
ぜひ覚えていろんな人にやってあげてくださいね!

☆平日の部(千駄ケ谷スタジオ)
日時:11月9日(水)13:00-16:00

☆週末の部(千駄ケ谷スタジオ)☆
日時:11月12日(土)13:00-16:00

☆平日の部(八王子スタジオ)☆
日時:11月15日(火)10:30-13:30 定員になりました。

☆週末の部(八王子スタジオ)
日時:11月26(土)13:00-16:00

☆週末の部(大阪岸和田天神宮)☆
日時:12月10日(土)13:30-16:30

☆週末の部(大阪鴫野コトモット)☆
日時:12月11日(日)13:30-16:30

詳細とお申込みはコチラ
http://www.kiraku-kan.com/16645847032319

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?