見出し画像

まゆゆブルー

結婚、出産、子育て、病気でブランクがある女性の
起業サポート社労士まゆゆです。
(ブランクがあって自信がないあなたも、自分の素晴らしさに気づいて今よりもっと輝ける♡)

お仕事で顧問先から、「まゆゆ」と言われています^^

私のイメージカラーは、「青」(まゆゆブルー)
2つ理由があります。

1つは、お友達に似合う色を診断してもらったら、が1番似合う色だったこと。
カラー診断の記事→

2つは、右も左も、前も後ろすら進めない状況になっても、空だけはいつでもスペースが空いていること。
病気になってどん底になって、病院のベットで天井を眺めていた時、どんなに辛くても空だけは、無限に可能性が広がっている、いつでも飛ぶことができるスペースがあることに気づいたから。

どんな状況でも諦めなければ、いつでも空高く飛んでいける
空は青いから、私のイメージカラーも^^

私のお仕事の1つ、ブランクがある女性の起業サポート。
0からスタートさせた会社が、社員を雇い、大きくなっていく。
飛行機の離陸と同じように、会社を離陸からサポート。

クライアント様と共に空高く飛行する、
私は、クライアント様と一生のお付き合いができる社労士でありたいです^ ^

辛いときは、空を見上げて、大きく深呼吸。
可能性が無限に広がっている^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?