自分は何者か?


今 自分が携わっていること
一度 可視化する

◉農業【職業】
◉茶の販売 【11月はイベントがハード】
◉ホテル、レストランのサービススタッフ【派遣専門】
◉曽於高校 総合探究授業 【情報という括り】
◉さつまいもチップス開発 【昨年からのブラッシュアップ】
◉曽於市内で農業を頑張っている女性たちと楽しむ
【今年度は農園をまわりワークショップ開催】
◉農地利用最適化推進委員 【やっと一年経ちました】
◉曽於市役所 企画課と男女共同参画事業
 イベントを主催 【リモートのイベント企画中】
◉関西大学との連携 【なんだかんだで五年間携わっていたり】
◉県関連のファシリテーション案件

初めて書き出した

自分でも 
正直
その時 その時
こなしているだけで
タスク整理出来ないでいるが
どうにか させて頂いている
家族の理解
が 何より 必須だが
先日 私が主人の前で爆発してしまった


原因は 私が一番良くわかっている

世界でただ1人 主人に
承認欲求してしまう

結婚 って いうルール
この 承認欲求をかなり強く
求めてしまいがち
空回りしている

話逸れたけど…

私は 今 すべてにおいて
とにかく楽しく動けてる
それは
家庭 があるから
泣き叫ぶ 主人 という
ありがたい壁が居てくれるから
それは
常に安心感と 面白さを
忘れずにそばに置いてくれる
ありがたい環境


私は 何者でもなく
私でしかない

誰に決められる事なく
私でありたい

柔軟に
オモシロ 可笑しく

#私とは
#曽於市 #thisisme

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?