見出し画像

《文通》ふみかさんへ #6


“唯 ちきゅうに 香る”
から一ヶ月が過ぎましたね。


“唯 ちきゅうに 香る”のことは
ふみかさんが書いてくださった
この記事に
つまっています✨↓


今感じても
とても穏やかに過ぎていった日でした。


空間
時間
物質


すべての流れに感謝が溢れてくる
旅でした。


直観
体感
軽さ


をたいせつに
これからもすーっと選んでいきたいな。


大阪に日帰りできるんだとわかって
今まで自分が勝手につくっていた
枠がはずれました。


選択肢が広がってとても嬉しいです。


11月11日から
ピアノを弾くのがますます好きになって
毎日自分の弾く音に包まれてしあわせです。



あの日、帰りながら感じていたこと。
「もう隠したくないな」って思いました。


だから、ふみかさんとわたしが一緒に画面の中にいる映像を公開して、ちょっとドキドキしつつも、なんだかほっとしたような気持ちもあります。


ふみかさん、一緒に奏でてくれて、一緒にあそんでくれて、ありがとう。


本当に嬉しいです。


11月11日に撮影した動画たち。。。


❀クラムボンのララバイサラバイを
うたっています❀
一緒にうたえて嬉しかったし、
とても気持ちよかったです。



❀お互いの楽器を持ち寄って
即興演奏❀
二階から撮った映像が好きです。


まゆこより

“音の咲くところ”を感じたり、漂ったり、愉しんだりしていただけましたら、うれしいです。 もしも心が震えたときには、サポートをお願いできますと、ますますうれしいです。 歌をうたい続けるため身体を調えたり、各地を巡る音楽活動に使わせていただきます🕊 よろしくお願いいたします。