見出し画像

<週イチ起業時代>占いで3日間で5万稼いだ方法。

さて、前記事の続きです。

◾️私が過去、当時立てた、半年間の週1日(週イチ)起業プランは以下のようなものでした。

1)半年間かけて、タロット講座を作ろう。時間を取ろう!
半年後には、14,000円(3時間)のプライベートレッスンができるようなコンテンツを作る。これに月1日は使う、夜や仕事の合間時間も活用。
2)月の3日間は、メール鑑定、電話鑑定をしよう!ここで5万稼ぐ!
(会社に所属するのではなく、個人で募集する。)でした。

今回はこの 

2)の

3日間で5万円どうやって無名の私が稼ぎ出したのか?

というお話をしていきますね。

この続きをみるには

この続き: 2,838文字 / 画像2枚
この記事が含まれているマガジンを購入する
下記の3記事がセットになっています。 まゆちんの経験に基づいたノウハウがぎっしり。占い師さんだけではなく、フリーランスの方のすべてに参考になりますよ。 ----------------- ★無名の私が週1日の稼働で10万円稼ぐまでの方法公開(導入編) ・・・・・ ★<週イチ起業時代>占いで3日間で5万稼いだ方法。 ・・・・・ ★個人セッションの依頼が少ない4つの原因。〜見直すポイント。 -----------------

2019年8月の単体記事として発行した、現在発行中の月刊マガジンで入っていない人気過去記事を3記事セットにしたものです。(注)過去から読ん…

または、記事単体で購入する

<週イチ起業時代>占いで3日間で5万稼いだ方法。

まゆちん

1,200円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

こちらのサポートは息子の学費の足しにさせていただきます。ありがとうございます!

32
占い・講師&執筆を生業としているアラフィフ主婦です。週末起業からの完全フリーランスへの道、稼ぎ方・コンテンツの作り方から売り方まで私がやってきた方法をご紹介しています。ビジネス発信用ツイッターフォローしてね https://twitter.com/10mayuchin

こちらでもピックアップされています

まゆちんの仕事術人気過去記事集(起業駆け出し編の3記事)
まゆちんの仕事術人気過去記事集(起業駆け出し編の3記事)
  • 4本
  • ¥2,300

2019年8月の単体記事として発行した、現在発行中の月刊マガジンで入っていない人気過去記事を3記事セットにしたものです。(注)過去から読んでいただいていた方は、すでに読まれているかもしれないので、確認後ご購入くださいね。<1記事ずつ購入されるより、お得なセットになっております。>