サイレースOD

はじめましてマユと言います。
久しぶりのサイレースODしてます。
(2020.08.09.02:00)

最近ずっと体だるいし
風邪かなぁなんて思ってました。

まあ多分女の子の日だったからでしょうけど。

今日で女の子の日は終わりだし(多分)
いいかなと思って。

ODは1.2ヶ月してなかったです。
なぜしてるかと言うと

約3ヶ月ぶりの自傷行為が

カミソリ古すぎて
ちゃんと切れなかったんです。

ODする気はなかった。

でも、今なにか体を傷つけないとダメな気がしました。

明日、カミソリ買ってきます。

寝れるかなあ。

もっと早い時間から飲んでおけばよかったんでしょうけど

親がなかなか寝てくれなくて。

ODのしすぎか、最近体が麻痺してる気がします。

たまーになるんです。
体の左側に力が入らなくなり体が起こせないとか。

右だけは動くので寝起きとかそうなってると

あれ、あれれ、ってなって倒れ込むって言う。

まあリスカのしすぎで
神経傷つけてますって言われたので
そのせいかもしれないですが。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?