空模様

画像1 こんにちは、まゆきち⭐︎です。空が怪しくなってきたなとベランダに出たら降雨の境目がはっきりと😳‼️雷も見えました⚡️しばらく雨雲レーダーと空を見比べながら過ごしました。この後15分ほどしてわたしの住むエリアも豪雨エリアに入りました。空の様子、雲の様子は面白いですね、見ていて飽きません。
画像2 雨も上がって、夕焼け空に。怪しげなグレーの雲と夕焼けの空の色の対比もいいですよね😊今日はゆっくり空を見る時間があったということに感謝です😊

noteを読んでくださってありがとうございます!「スキ」はわたしのnote活動の力になっています。「スキ♡」や「フォロー」をしていただけると、とてもうれしいです。「サポート」!?うれしくてケーキ買いに行っちゃいます🍰