見出し画像

日本橋の桜はもう満開🌸

こんばんは、まゆきち⭐︎です。

仕事帰りに日銀通りを歩きました。
もう、満開といえるでしょう🌸

画像1

雨が降っていたんですね。濡れた石造りの日銀がまたしっとりどっしりと重厚感アップです。

画像2

画像3

日銀の入口の方に回ってみました。
道路反対側からはこんな感じ。

画像4

満開の桜並木で日銀の建物が見えません!

曇り空なのが残念だなぁ。

こちらもすごいです🌸

画像5

三井住友信託銀行の建物と桜
なんなんだ!このカッコよさは!

画像6

日本橋に1番近い桜、先週土曜日はまだまだだったけれど、もう満開ですね!

画像7

歩いて帰る時にはいつも前を通るうさぎやさん。
表のショーケースの上に赤い札で「売り切れ」と書いてあるのは、どら焼きのこと。

今日も赤札出ていましたが、生菓子を買って帰ります。

画像8

お客さんがいらっしゃらなかったので、お店の方に許可をいただいて、写真を撮らせてもらいました♪

どら焼き欲しくてもっと早い時間に来るとお客さんがひっきりなしで、こんなふうに写真を撮れないですからね。どら焼きは買えなくて残念だけど、ある意味ラッキー♪

画像9

さくらとうさぎ

きれいな色、可愛い形。食べるのもったいない…けど食べます。

今日もお疲れさまでした。疲れた〜。

この記事が参加している募集

noteを読んでくださってありがとうございます!「スキ」はわたしのnote活動の力になっています。「スキ♡」や「フォロー」をしていただけると、とてもうれしいです。「サポート」!?うれしくてケーキ買いに行っちゃいます🍰