見出し画像

好きなもん✖️好きなもんは強い

こんにちは、まゆきちです。
好きなものを勝手に言って始まる記事を最近よく書いています。
パンが好き…言いました。
何度も言いました。
他には…
りんごが好き。
好きすぎてりんごモチーフのネックレスをnoteの繋がりで作っていただいたり🍏
好きなものを言うって楽しいです。

noteで言ったことはなかったのですが…
わたし、スヌーピーも好きなんです!
子どもの頃から好きで、スヌーピーのポーチとか持ってたなぁ。
町田に移る前に六本木にあったスヌーピーミュージアムに行ったこともありました。
実家の断捨離をした時に、昔使っていたスヌーピーのスプーンを見つけて持って帰ってきました😆

スーパーに行ったら、ちょうど目線に近い高さの棚にこんなんありました‼️😳‼️

バブーピーって🤣
バブーピーってなんなん〜🤣🤣
って思いながらも…
もう手に取ってカゴにイン!

だってね、スヌーピー✖️りんごですよ?
好きなもん✖️好きなもんですよ?

かわいい〜😍
みかんの香りもありましたよ🍊
個包装もかわいい!

一定数いますからね、スヌーピーのイラストついてたら買っちゃう人…。ハーイ( ´ ▽ ` )ノ

今日はどっち使おうかな?

我が家のゴールデンウィークはみんなそれぞれ楽しんで、遊び疲れて帰ってくるので、お風呂は癒しの場。
皆さんもよい休日をお過ごしくださいね〜👋

読んでいただき、ありがとうございました😊
またね〜👋

noteを読んでくださってありがとうございます!「スキ」はわたしのnote活動の力になっています。「スキ♡」や「フォロー」をしていただけると、とてもうれしいです。「サポート」!?うれしくてケーキ買いに行っちゃいます🍰