0803こーにべんとう

画像1 高2男子に捧げるお弁当*から揚げ弁当**ミニトマトやフルーツがなくなってしまったので、ちょっと彩り不足弁当だな…。週末から主人が帰ってきているので、食材の減りが早い…ε-(´∀`; )今日はどっさり買い物だ。***ネットスーパーを導入中なんだけど…結局ネットスーパーOnlyにするのは難しい気がしています…。
画像2 病院からの帰り、スーパーに寄りました*待ち時間が長くて腹ぺこに**そんな状態で買い物は危険…***帰ったらすぐに食べられる美味しそうなもの!見つけてしまいました(^-^)v
画像3 ハハランチ*レンジで4分半のボロネーゼとサーモンと晒し玉ねぎのサラダ**濃い!おいしい!絶対ボロネーゼソースを飛ばさないようにゆっくり食べました〜。あー落ち着いた( ˘ω˘ )

noteを読んでくださってありがとうございます!「スキ」はわたしのnote活動の力になっています。「スキ♡」や「フォロー」をしていただけると、とてもうれしいです。「サポート」!?うれしくてケーキ買いに行っちゃいます🍰