マガジンのカバー画像

For a food lover♡

37
パンが好き。お菓子が好き。作るのも食べるのも好き。どこのお店に行こうか考える時間も好き。お土産探しも好き。いつもどんな時も食べ物とともに♡
運営しているクリエイター

記事一覧

+1

好きすぎるからって連日!?

39

だいすき❤近江屋洋菓子店⑧

こんにちは、まゆきち⭐︎です。 ちょっとご無沙汰でしたが、忘れていませんよ。 2021年も変わ…

44

だいすき❤️近江屋洋菓子店⑨

こんにちは、まゆきち⭐︎です。 数日前、この記事を見たとき、すごく嬉しかったんですよね。…

53

だいすき❤️近江屋洋菓子店⑩

おはようございます☀ 美味しいもの、甘いもの…美味しいと感じることは何か特別な力をくれる…

42

だいすき❤️近江屋洋菓子店⑦

こんにちは、まゆきち⭐︎です。 今週は仕事が忙しく休み時間に近江屋さんまで散歩する時間が…

52

だいすき❤️近江屋洋菓子店⑥

こんにちは、まゆきち☆です。 12月に入って急に寒くなり、暖かい場所から動きたくない…それ…

43

だいすき❤️近江屋洋菓子店⑤

こんにちは、まゆきち☆です。 好きだよね〜ほんと呆れるほど…。 もういっそのこと「いつもの…」とか言えるくらいの…(いや、言えないし、そもそも毎回違うものを買ってて、何がいつもの…だよ!)それくらいの常連さんになりたい。よくわからない願望です。 近江屋さんのショーケースを見るたび、パンが並ぶ棚を見るたび、ワクワクするのです。 今回は次男の誕生日でケーキをたくさん買うチャンス到来🎶ボリューム回です。 *苺サンドショート 苺サンドショート 1000円 これは可愛い❤️見

…なのに…だからこそ

こんにちは、まゆきち☆です。 昨日のお話です。 休日なのに来てしまいました…。職場近くに。…

39

だいすき❤️近江屋洋菓子店④更新しました!

こんにちは、まゆきち☆です。 11月最後の日曜日、いかがお過ごしでしょうか? 東京は冷える朝…

34

都心散策*外苑前〜明治神宮〜表参道*

こんにちは、まゆきち☆です。 歯科通院の日は都内を散策しようと思って、東京メトロ24時間券…

29

だいすき❤️近江屋洋菓子店③

こんにちは、まゆきち☆です。 まだまだ近江屋洋菓子店さんのパンや洋菓子で癒されますよ。パ…

41

わたしの推しモン

こんにちは、まゆきち⭐︎です。 推しメン…今もこの言葉は使われているのでしょうか? 長男が…

36

だいすき❤️近江屋洋菓子店②

こんにちは、まゆきち⭐︎です。 近江屋洋菓子店さんの写真を撮らせてもらいました。先日行っ…

38

だいすき❤️近江屋洋菓子店

こんにちは、まゆきち⭐︎です。 どハマり中の近江屋洋菓子店のパンやお菓子を全制覇したい…すんごい食欲まみれな秋のまゆきち⭐︎です。顎関節症の痛みはおさまってきて…食べられるようになった途端、これです。 これまでお店にうかがった時間帯には、パンの棚には食パンしか残っていなかったりすることが多かったのですが、仕事の昼休み中にお店に行くと、こんなにたくさんパンの種類あったんだ〜と思うほどでした。 あー、老舗のパン…食べたい。あれも、これも。欲望に任せるとトレイがパンの山になって