見出し画像

『Soeruを動かすのは誰?』 Soeru制作日記vol.13

Soeru史上最大の波がきています!オーダー、フォロー、メッセージ、全てが止まりません!(笑)メッセージは返しても返しても別の人からくるし、オーダーもかつてないくらいに殺到しています。

それもこれも、昨日おにちゃん渾身の一撃を公式アカウントに投下したからです。

彼が、わかりにくかったサブスクの説明ストーリーやスマホ用のかわいい広告を打ち出してくれました。すると、今までとは比べものにならないくらいの反応がじゃんじゃかきたのです。

いやぁー、おにちゃんすごい。

わたしがSoeruの手だとしたら、やっぱり彼はSoeruの頭脳です。わたしだけでは、考えつかないことをずっと考え続けてくれて、それを実行してくれます。本当に、いつもありがとう。

彼のせいで(おかげで)わたしはかなり追い込まれました(笑)制作のタイムリミットは基本1週間。全てのオーダーを間に合わせるため、必死に手を動かさないとですね。

勢いを止めないために、わたしも頑張りますよ。

それじゃ、また明日❁素敵な1日を.·˖*