見出し画像

自分を満たすのに必要なものは

新しい仕事はじめてからというもの、
残業してさらに家帰って今日やった事まとめたり、
復習みたいな事を寝る前までやっていたり。

かなり奮闘していました、今でもしていますが。
休みの日に仕事の話ししたくはないくらい笑


https://www.youtube.com/live/3bzqG9kkEMU?si=QfqkfjFpYnhDvRnC

日曜日の朝☀️はこちらのヨガライブをやっていて
気持ちをなんとか穏やかにしながら
ふと思いました。


わたし、かなり今頑張っているよねーと
なのに言葉のご褒美あげてないなーと

休みの前の日に美味しいもの買ったり
そう言った目に見えるご褒美は与えてるけど、
それでは全く満たされていませんでした。

彼のことなどいろいろあり、連休なのに不安定でなんかふわふわした感じで。

朝ヨガをやって自分はよくやってる!と褒めてあげました。

不思議と少しだけ気持ちがポジティブになり、少しだけ元気になりました。

やはり、自分を褒めてあげられるのは自分だけ。

認めてあげる事大事✨



恐らく今の仕事は、一年くらいは続けるかな〜
来年気になっている短期ヨガコース受けに行くまでかな〜笑 それまで持つかなジブン…笑

また、オンラインでNutritionも勉強したいからお金かかるぞー😛

将来は会社勤め辞めて、オンラインで仕事したい!
そのためにも、なかなか進まずともプランは立てようと思いました。
普段の仕事が忙しいと、自分の本当にやりたい事を忘れてしまう。週末には何かしらそれについて考える時間を持ちたい。


今日良かったことは
お気に入りのBakeryを見つけました! 



かわいい手書き感


明日は外出せずに、充電します!

またね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?