Webデザイン実習29日目

こんにちは。

今日もいつも通り出社してきました。
ちょっと眠かったです。

朝、会社のデザイナーさんとお話する機会があり、今作ってるサイトのお話だったりいろいろ聞くことができました。

お金をかけてしっかりデザインするサイトもあれば、ボタンなどのパーツだけ作ってあとはプログラマーさんにお任せするというサイトもあり。

後者は私も何度か携わり、コーディングしながらサイトをデザインする業務を任されていました。

お金をかけてしっかりデザインする方のサイトの話を少しでも聞けたので良かったです〜。

今日聞いた事案は、お客さんがしっかりとコンセプトを固めていらっるタイプでした。

デザイナーさんが要望に応えるためにうんうん悩んでいらっしゃるところを垣間見れて、グッときました…


あとは先週の金曜日からずっと作っていたバナーがついにOKが下りて、SNSで公開されました。

よかったよかった。

もっといろいろ作りたいですね。


全然就活してないのですが、こないだハローワーク行ったときに、失業給付延長もできるから2社は受けてくださいねという指導がありまして、とりあえずダメ元で応募しようと思っております。

では、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?