見出し画像

Webデザイン実習21日目

こんにちは。

4月に入りましたね。
入学式、入社式のシーズンですねぇ。

今日の実習内容は
・図の制作
・地図制作

図は正解がわからなくなり、もうこれ以上前に進めないな、と思ったところで提出。

私みたいに勉強したての人には当てはまると思うのですが、「できた!」と自分の制作物に満足して提出できるときばかりではないですよね。

調べて考えて作り直してを繰り返し「もうわからん…一旦ここで終わりにしてみるか」みたいな状態で終わることもしばしば。。

すっきりしない気持ちもあるんだけど、まだ素人なのでプロのような完璧なものが作れるわけがない。

どうしても理想を高く持ってしまうけど、今はただ自分の実力の範囲内で出来る限りのことをするだけ。

その制作物に向き合った時間で得た物もいろいろあるということにして。

嫌になってしまっては元も子もないので、ポジティブにいきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?