投げ銭プランFAQ【noteのメンバーシップ】

この度、noteのサークル機能(現メンバーシップ)を使ってプランを作りました!(いぇ~いパチパチヒュードンドンドン🎉)
この機能を使って、皆さんが空高ちゃんに継続的に投げ銭することができます!
むしろいままで課金する場所が無かったので、それを開設したい!というのが今回のプラン開設の目的です!
(このページは随時更新予定です!)

以下、質問に答えていきたいと思います!

■入るとなにか良い特典はあるんですか?

ボイスをせがむことができます!どんな台詞も読ませ放題!!
(ただし、忙しいので納期は無期限でお願いしてます)
ほかにも、
・ご当地色強めのトーク
・在学中の頃の、表では言えないダークなヤバい話(博士課程大学院生の生の声)
・(ニコニコとかのちょっと公言しづらいけど個人的に好きな)動画の紹介
などしていく予定です!

■プランはいつやめてもいいですか?

むしろ一回投げ銭したくて、とりあえずプラン入ってすぐ抜けるって感じでも全然大歓迎です!とにかく投げ銭してくれると嬉しいのでお気軽に。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?