見出し画像

最近さらに何者か不明(笑)

最近さらに何者か不明(笑)



パラレルすぎるワーカーすぎて
なにしてる人ですか?という質問に
どう答えたらいいか分からなすぎるwww


起業コンサル
転職サポート
現役ライバー
オンラインコミュニティプロデュース
オンラインサロンプロデュース
Instagramオンラインサロン運営
20代限定コミュニティ運営
オンライン交流会主催
まんが掲載(笑)
TikTok運用
Twitter運用
人生相談
キャリアコンサル
動画編集
webマーケティング
営業トレーナー
ヘルスアドバイザー
インフルエンサー育成



んーー、こんなもん??????


こっからYouTubeチャンネル開設するから
もう本当いよいよ何者かわからない(笑)


こういうと、ほとんどの人が
うわ〜まゆさん忙しいですね、、、
わたしそんな忙しいのにむりです〜
という反応してくる人多いですが


仕事たくさんしてる=忙しい

というパラダイムは古い。(笑)


忙しく稼いでるのはダサいと思ってる。

忙しくて稼いでるのは当たり前。

それは時給で換算で労働してる人の常識。


それじゃふつうなのだ。

それじゃ嫌だったんだ。



身を削ってくっそ忙しくてして
めっちゃ稼ぐという体験は
24歳までのサラリーマン経験でクリアした。


まじで死んだ(笑)

命削られた(笑)


何回も語るが、笑えないくらい大変だった(笑)



せっかく稼いでも、その先に希望がなかった。

これを一生続けないと
同じ金額稼げないと思ったら、
もうお金いらないから
時間と幸せをくれ!と心から思った。


その結果、年収が半減(笑)

なのに税金どっひゃどっひゃくるから
すんげー貧乏になりかけたwww



わたしが忙しくしてるのは

のことではなくて

未来の準備

に忙しいんだ。


言ってしまえば、
未来の準備に時間つかっても
すぐに収入になるわけではない。

なんならただ働きがほとんどだし
それなのにめちゃめちゃ時間かかる。


みんな社長やってるだけで
勝手に金持ちって思い込むけど、
稼いだ分のほとんどは
勉強と経験と人脈に全力で投下してる(笑)


お金は余ってない。


雇ってくれとか簡単に言ってくんなよw
ウザwwwwって正直思う(笑)

自分の人生すら人に依存して
努力する気も成長する気もないしとと
仕事したいなんて微塵も思わない。


今のことに忙しいうちは

未来はなにも変わらない。



わたしは自分の未来を諦めたくない。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?