アプリ婚活??

最近、全く、アップしてませんでした💦

魅力覚醒講座が4月に終わり
6月から
婚活塾と脳科学の学びをしてました♡

最近の婚活状況は

婚活塾で学び
アプリ婚活をしてみたところ

30代、医療関係の方
初回デートでお付き合いを申し込まれました。。。
何故??

というか婚活をしてわかったこと

結婚をする覚悟を決めてなかっただけでした‼️

初回でお付き合いしましょうは
想定外過ぎました。


40代バツイチ
ゴルフでデート
楽しかった!
爽やかな機会でした♡

婚活は結婚がゴールではありません。

婚活は
自分と向き合う機会です😊

彼氏いてもいなくても
結婚してもしなくても

一番大切なことは
自分大好きご機嫌100%でいれることです‼️

小田桐あさぎさん
Aya ko さん

憧れている方々は
両親から見いだせなかった世界観
新しい世界観
固定概念がはずれた世界観

だからこそ
婚活をしてみたくなりました‼️

学び
実践
後日、アップします‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?