クラブハウス??

…今、流行りのクラブハウス
思いつきで前から
大好きなアロマについて
クラブハウスで語ってみたいしてたんです

ちなみにクラブハウスは
小田桐あさぎさん
本田健さん
武田双雲さん
鈴木実歩さん
星渉さん

…気になる人

特に著者の方々の生声聴ける世界にどきどきしながら
ときめきながら

憧れの世界😍
素晴らしい方々のお話しが
今今今

今聞けるって

すっごくない
すごくない?!
すごいよーーーーーーーーー

興奮しながら聞いてるだけでした

手を挙げて話をするは2回くらい
小田桐あさぎさんと
タロット企画のところでくらいでした^_^

人間
1人だとだらだら先送りしちゃうところ

なんとなく
前から一緒にどーかなー?
していた方に
声をかけクラブハウス
やってみない?したら

空いてる時間教えてくれるから

閃いて開催2時間はすさまじかった‼️

人間
やるって決めたら
多分これだろなでやれちゃいます 笑

適当にやったら
簡単にお部屋作れた‼️

イメージは
アロマとハーブ🌿を販売していたときの販売員イメージでやってみたっ

きっと世の中の
アロマイメージは
ゆっくり話してくれて
癒しの世界観をゆったりなイメージだったかもなんだけど

私のアロマは
変態だよっ‼️笑

世界中のaromaで
世界中に笑顔を花を咲かせるんです😊🌹✨

意味わからないでしょっ


なんか
いい香り〜って欲する反応は
めっちゃ今必要な香りを動物本能でキャッチして反応して

身体さんは恒常性を保とうと働きだして
自然治癒力
底上げしてくれてます♪♪♪

今回は

共催してくださった方がゼラニウムが好きだったので
ゼラニウムについてお話しをしました^_^

次回は
ローズ🌹について話をしたいと思います‼️

イメージはお客様で入ってきてください
体調が悪くて悩んでます
こんなとき
どんな精油(aroma)もしくは
香りが良いのでしょうか?

なイメージです^ ^

個人的に今日は
フランキンセンスをおすすめしてました✨😌🍀

初クラブハウス
感想は?🎤→→→→ めちゃ楽しかった🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?