見出し画像

【重大発表】12月にCOMEMOを卒業します‼️

【重大発表 卒業します】

私は2年前にCOMEMOに出会いました。これがきっかけでCOMEMOのライターに後に就任しました。

2018年7月COMEMOのライターに就任しました。COMEMOを通してたくさんの出会いがありました。感謝の気持ちでいっぱいです。名もない私を、FBで100万いいね達成する前から起用してくださった桜井さんには頭が上がりません。

でも、私は思った本音が書けなかったチキン野郎でした。ほんとはもっと尖った記事を書きたいのに、堅い記事を書かねばと思い、とてもとても辛かったです。私ではないような感覚でした。

COMEMOとコラボしているnoteの私のフォロワーは7500人と、まもなく1万フォロワーを突破します。
COMEMOのライターの中で、たぶんベスト5くらいに入ったのではないでしょうか。

ですが、私は今月でCOMEMOを卒業します‼️

私はもともとライターではなく、アーティストです。アーティストたるもの本業に専念すべくです。

ちなみに、noteのフォロワーは毎月1000フォロワーずつ増えています。これは、正直COMEMOとは相関が関係ないです❗️
なぜなら、COMEMOマガジンに入っている方でも100フォロワー前後の人がいるからです。

私はそこには自信を持っています。
質を追い求めた記事を書いたからこそ、
最近の記事は東京都都知事や大阪市市長に記事が読んでもらえたり、一年前の記事はFBで5000シェアいきました。

私は今度はアートメディアを立ち上げます。今日も今昔会館でライブ配信をさせていただいたのですが、私のやりたいことはこれだ!と思いました。これなら、勉強しながら発信もでき一石二鳥、いや三鳥ですよね。

やるからには、世界一を目指します。感性の闘いです。ロジックではありません。
私は世界一のアートメディアをつくります。

次のステージへ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?