見出し画像

【チャレンジ企画】学びのアウトプットを楽しむ

「生きる力を養うためのスキルアップ企画(無料)」第1弾 第2弾 ともに、大好評でしたので、第3弾をスタートします!

チャレンジ企画の概要

第3弾では、新しい収入源を確保したい方向けに「アウトプット力」を身につける企画を行います!

この記事でも書きましたが、情報整理の第一歩は『アウトプット』です。得た情報は、まずアウトプットしないと便秘になってしまいます。

そこで、まずは以下の特典の『学びの言語化』からはじめてみてください。


チャレンジ企画で得られること

期間中に1つでも『学びの言語化』ができた人には……

━━━━━━━━━━━━
【特別付録】
コピーライティング秘伝の書
〜読み手にささる文章のリサーチ法〜

━━━━━━━━━━━━

を無料プレゼントします。
(有料で開催された講座の一部です)

「桁違いに稼いでいる先輩のリサーチ術」も入れ込みました^^
読み手に刺さる文章を作って、反応アップしたい方はご活用ください。

⚠エントリー方法⚠

❶  まよまよをフォロー(TwitternoteYouTubeも💓)
❷「参加します」と決意表明(ここにリプ
❸  この特典で『最も学びになったこと』をコメント付きでリツイート
【配布期間 2023/2/19(日)まで】

❶~❸完了したらTwitterにDMください。
※お渡しに2~3日お時間いただく場合がございます
※必ずお送りしますので、ご安心ください

言語化力をアップさせる

わたしはこれまで、すばらしい知恵をお持ちなのに、伝える方法を知らずに埋もれている方たちをたくさん見てきました。

みんながもっと言語化上手になれば、もっと世の中がよくなるのに…と考えています。

良質なコンテンツが増えることで、人の悩みが解決され、理想の未来へ近づけるからです。

この一連の企画で、言語化力アップにつながればうれしいです!

言葉の力で自由に生きましょう♪

追伸:

何かつまづくことがありましたら、お気軽にTwitterでリプくださいね!
解決策のコラムをnoteに書いていきます♪

文章で困っている方への救済になれば嬉しいです!
わたしも言語化がんばります^^

この記事が参加している募集

ライターの仕事

探究学習がすき

いただいたサポートは、社会貢献、寄付に使わせていただきます。 (現在、カンボジアに井戸を立てております♪)