見出し画像

【ポケモンSV】20年ぶりにポケモンをプレイしたらめっちゃ面白かった 番外編

いやまさか番外編があるとは
細かいことはさておき、元気になったスグリとペパー、ネモ、ボタンのやり取りを見れてよかったね、って話でしたね。
要素満載だったので画像でお送りします。

主人公の母、ボタンの父に対して思うところがあるペパーが辛い
ただし主人公への思い入れが強すぎる
お前はもうちょっと遠慮しろ
わかる
積極的に使っていきたいフレーズ
呪いのことサーフゴーで完封できるくらいにしか思ってなさそう
やってることはパニックホラーなんよな
むしろお前の変化もモモワロスのせいであってほしかったよ
ここのスグリ君バトルマンガのテンションになってない?
この状況でも一切動じないポケセンお姉さん、強い
なんか妙にコミカルな動き多かったよね
怖いって
お前いい加減にしろよ
むしろコントロールしきれなくてモモワロスも焦ってるだろこれ
やってることがバビディ洗脳下のベジータなんよな
ここだけ一気にシリアスを感じた
俺達のおもしれー女、ゼイユ
おわり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?