見出し画像

自己紹介 | はじめてのnote

はじめまして!Mayoといいます☺️
いままでの人生やこれからのことなんでも書きたい時に書こうと思ってます!


恋愛

学生時代は好きな人がいたし、告白したこともあります🫣
しかし、好きな人には好かれず、、22歳まで付き合ったことがなかったです!
今もそうですが、お付き合いした人は全員アプリでの出会い💭
友だちから勧められるまでは否定的でした。
でも、出会いもないし、、と始めました!笑
 
自分の性格上、周りの目を気にしすぎちゃうのと、相手の気持ちも気にし過ぎちゃいます。。
現在、約5ヶ月付き合ってる相手にも全ては見せられずに、我慢したり大丈夫を言いがちに😅
少しのことでも、どんな心理でしたの?こんなこと普通?とネットで調べがちに笑

ここでそんな些細なことだったりを書いていこうかなと思って居ます!

睡眠

ほんとに不眠症になりやすく、寝たいのに眠れない!って時に文字にして打ちながら眠気を待つことがあります…笑
それをここに残していっても良いかな?と思ってます😌

趣味

小さい頃から旧ジャニーズ大好きオタクなので、そのことだったり、ライブの感想などかけたらなと思ってます✨
あと、ディズニーもハマり中なのでそんなことも多くなるかと思います🤍

ここまで読んでいただきありがとうございました!

#自己紹介 #恋愛 #睡眠  #趣味
#ディズニー #人性

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?