7/15 ほーむCS

使用デッキ:アナカラーCRYMAX
選択理由:アポロ通らなそう天門は5c多そうで順に

1回戦 4邪 後攻 負け
デドダムラジオに離れPJでメタ無しに
ダークネス打てたけどデドダム2枚目でメタを探しに行ってしまった
メタなかったとはいえダークネスでハンド減らしに行くべきだったと思う

2回戦 黒覇道 先行 負け
よく分からんまま負け

3回戦 マーシャルループ 忘れた 負け
ボンキゴバウンスされながらビターズチェンジダンテされたけどそのビターズ殴れませんやん

4回戦 キリコデリート 忘れた 勝ち
こっちのメタクリをカツキングでしばかれ続けたのをCRYMAXでトンカチ繰り返して勝ち
相手に禁断入ってたせいでトップデリートツモあったのダルすぎ

5回戦 赤緑アポロ 先行 勝ち
極楽ラジオボンキゴキャディして奇跡の勝ち
全試合これでいいよー

結果
2-3 22位

反省
自分のメタクリの効果は覚えておくこと
メタの使い方が下手


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?