ダブルハピネス

ダブルハピネス!!!新メンバーオーディション!!!

ダブルハピネスで一緒に活動してくれる
姉妹(新メンバー)を大募集します!!!!!!

【募集】
国籍/年齢不問
現在所属事務所やグループに了承を得た上でなら掛け持ちも可能
芸能経験が無くてもOK
未成年者の方は保護者の同意を得た上でご応募下さい

【募集期間】
2019/12/12〜2020/1/5

【面接日程】
随時連絡

【応募方法】
お名前
生年月日
お住まい
身長
体重
スリーサイズ
経歴
SNSアカウント
アプリで加工していない正面から撮った写真
スタイルがわかりやすい全身の写真
アピールしたい写真
意気込み

上記の内容を 

doublehappiness.nyan2@gmail.com

にてお送り下さい。

<<作詞・振付担当メンバー ヨネコより>>
このオーディションを開催するにあたり私が欲しいメンバーを考えてみました!
歌うことが好き、有名になりたい、自分もアイドルになりたい、アイドルなりたいと思ったことないけどなんかくすぶっていて人生をアプデしたい…どんな理由でも、どんな人でも良いなと思いました!間口を広く受け付けたい!
私もアイドルやりたいと思ったこと一度もないし加入してからも一週間でやめるかもってインタビューで言ってたのにここまでステージに立ち続けています。なのでとりあえず受けてみてください。
でもこれだけは絶対譲れないポイントがあるとしたら、プロ意識を持ってくれる方であって欲しい。私が大事にしてきたことを同じように大事にして欲しいとまで強制しないけど、尊重してくれる方だと嬉しいです。よくわからなくても全部教えられることは教えるし相談にも乗ります。ただ、ファン意識、一般人意識はサヨウナラしてくれる覚悟だけは持ってきてください。
このオーディションに正解はありません。だから緊張しなくて大丈夫です。何をしても良いのでアピールしてください。よろしくお願いします!

<<作曲担当メンバー メイビーモエより>>
私が安心してお嫁に行けるように、ダブルハピネスをもっともっと盛り上げてくれる妹を探しています!!!
もしお嫁に行っても、私はダブルハピネスのプロデュースと作曲を続けてゆきますのでぜひ一緒にエモ&チルでハピネスを撒き散らしましょう!!!!
「正統派にカワイイ」という事実よりも、自分の目の前にいる人を幸せにすることや笑顔にすることに全力を注げる気持ちを持っている人が合っているグループだと思います!そんな全力さがカワイイに繋がる音楽を作っています。自分がそうであるように、コンプレックスを輝かす居場所になるよう、私もこれからも全力を注ぎます!!!ご応募お待ちしてます!!


ダブルハピネス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?