奇跡のボウリング(ミョーチキリン日記 ♯36)

奇跡のボーリング これもビックリした。 作:ETSU 目次→https://note.com/maybecucumbers/n/n99c3f3e24eb0
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

サポートしていただいた場合モチベーションがバビューンと急上昇する事があります。いつもありがとうございます!

スキってなに?(哲学)
37
エッセイとかマンガとか小説とか。

こちらでもピックアップされています

【コミックエッセイ】ミョーチキリン日記(時系列まとめ)
【コミックエッセイ】ミョーチキリン日記(時系列まとめ)
  • 170本

くだらない話・不思議な話・ホラーな話を集めたコミックエッセイ。みょうちきりんな話が多いのでたぶん閲覧注意!

コメント (7)
手のひらから衝撃波(*⁰▿⁰*)wwそうなんですかww笑っておなか痛かったです。1コマ目は普通のフォームなのに2コマ目(><)ガーターから戻るww(><)仙人を見るエツさん達の目ww(><)おなかが(><)色々起こしておきながらいつもポーカーフェイスなので、なおさら笑いが臨界に達してます。おおっ(*⁰▿⁰*)奇跡のボウラー・コセくん(^^)!やはり毎回この投げ方でストライクをだすのは難しいんですねww手首を痛めないようお気をつけください。このフォームどういうこと⁉︎って大笑いしました(><)
まさかの本人登場笑ったし、あの投げ方の仕組みの謎がここで判るとは思いませんでした笑
何度もコメントすみません、笑ってるエツさんを妄想して笑いました(><)久しぶりにこんなに笑いました。ありがとうございます!
沢山笑っていただけて、とても嬉しいです!こちらこそありがとうございます!
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。