通勤怪速(ミョーチキリン日記 #105)

通勤怪速01_5mb 再現度は高いらしい…。 作:ETSU&KOSSE 目次→https://note.com/maybecucumbers/n/n99c3f3e24eb0
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

サポートしていただいた場合モチベーションがバビューンと急上昇する事があります。いつもありがとうございます!

デデーン!!!
52
エッセイとかマンガとか小説とか。

こちらでもピックアップされています

【コミックエッセイ】ミョーチキリン日記(時系列まとめ)
【コミックエッセイ】ミョーチキリン日記(時系列まとめ)
  • 170本

くだらない話・不思議な話・ホラーな話を集めたコミックエッセイ。みょうちきりんな話が多いのでたぶん閲覧注意!

コメント (12)
石も無いし…(-_-;)
うわあ、そんなゲスな輩がいたんですか!トラウマになる体験でしたね!
電車内のこの男はまだパンツ履いてた分良心的だったのかな?

そういえば別のタイプの露出狂を僕も子供の頃に見かけたことがあるので、そのうち書きたいと思います。(コセ)
書いて下さい!
書いて下さい!
わたしもケッコーな目にあってるので(痴漢含め)いつかエッセイのような形でこぉんないろ~んな人がいたょ~ι(`ロ´)ノって書きたいです。
パン一の人は誰も捕まえたりはかえって怖くて出来なかったんだと…
コセさんもみんなフリーズ状態だったと思うし…
おじさんの裸身をよけるだけで皆さん精一杯だったと…
(^_^;)また作品をメイビーもコセさんも楽しみにしています。
v(・∀・*)

✨感謝✨
(*^▽^*)
翼猫さんも様々な変態さんと遭遇してこられたのですね。大変だったでしょうね…。
もしエッセイにされたら読んでみたいです。翼猫さん語彙力も表現力も豊かだと感じますし。

パン一の人は顔も強面でプロレスラー並にガタイも良かったので、捕まえろとなっても僕なら躊躇しちゃいますね。
もしかしたら本物のレスラーだったのかな?
こちらこそありがとうございます😊
(コセ)
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。