見出し画像

オンラインレッスン

こんにちは

大分県でピラティスインストラクター、スイミングインストラクターしています。こうじなまやです

大分県でも初めてのまん延防止等重点措置が出されることとなりました。

コロナ禍での生活になり2年が経とうとしています。

こうなる前はどんな生活、どうやって仕事をしていたのかなと思い出すのも少し大変なくらいマスクのある日常になりました

スタジオレッスンでは皆様にマスク着用をしていただき、以前よりも周囲の方と距離をとって動いてもらうようにしています。

それでも少し心配な方もいらっしゃると思います。

そんな方はオンラインレッスン活用してはいかがでしょうか?

私も現在週に3回オンラインレッスンをしています。

受講者はまだまだ少ないですが、自宅で動けるのでマスクも不要。

やはりレッスンをお休みすると体が動きづらくなるようです。

自宅でも動く習慣づくりにもなれば良いなと思います

体験も可能です。

Instagram [maya27style] フォローお待ちしてます

うがい手洗い・よく食べよく寝て元気に過ごしましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?