『COVID-19後の社会とフェミニズムを考えるZINE』を作りました。【郵送可】

突然ですが、勢いで『COVID-19後の社会とフェミニズムを考えるZINE』を作りました。

目次
・コラム「かたくるしくってごめんなさいね」
・おすすめ本紹介「知性はあなたの味方です」
・数分クッキング「家事の短縮はわたしの自由を生む」

の三本立て。
先の読めない中で、毎日必死で過ごす自分たちのために何かしたいなと思って、構想から印刷まで三時間ちょっとで作ったので内容はどうかわかりませんが、こういうことをひとりで毎日考えているやつがいる。京都に。とか、貯金なくて大丈夫・・・?とか、なんらか思ってくれたら少しでも心が軽くなるかなあと思っています。不定期で出していく予定なので、もちろん、一緒に考えていただけたらうれしくもあります。

創刊号コラムは店主の4月の日記です。

リビングで製本。なんだかこそこそと社会運動しているような気持ちになり楽しかった。D.I.Y精神。

こちらもちろん無料です。
店頭または通販でお買い物いただいた方に差し上げます。

が、いまだ整わないオンラインショップですので、ご希望の方には郵送します。

郵送ご希望の方は、

〒606-8187 京都市左京区一乗寺大原田町23-12
マヤルカ古書店 宛

※vol.1の配布は終了しました。5/17現在、vol.2を配布中です。

まで、宛名に送付先(ご自身)のご住所とお名前を書き、84円切手を貼った返信用封筒をお送りください。先ほど郵便局で確認してきたので、定型郵便84円でばっちり送れます。

このやり取りでしたら送っていただいた封筒を破棄すればわたしのほうに個人情報残りませんし、わたしは送っていただいた封筒にZINEを入れてポストに投函するだけ。今このときに、このアナログさもいいなあと思っています。お手数ですが、よろしくお願いします!

早速うれしいセットでご注文くださった方も。

チラ見せ。

pop.pop.popさんにオリジナルトートを作ってもらいました。店頭では明日から販売します。大きめサイズにたっぷりめのマチ、そしててろてろとわたしの理想のトート。すべてポップさんの手作りなので色柄も違います。こちらもお楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?