見出し画像

マヤ暦K127*雨の日や雪の日もあれば 晴れの日もある*



マヤ暦*hana*です


マヤンレメディを生活に取り入れることで

自然のリズムを取り戻し

自分自身で自分を癒せるようになります


自然は私たちに多くのことを教えてくれています


雨の日や雪の日もあれば

晴れの日もある

。。。


私たちの日々の出来事や

私たちの心も常に一定ではありません


それを受け入れると

より自分らしさが表現されるようになります


自分でも知らなかった自分に

出会うことができます


マヤ暦と易経という

西洋と東洋の古代からの叡知をとりいれた

マヤンレメディを

少しでも多くの方に

知っていただきたいと思います


まずは毎週水曜日、19時から22時の枠で

開講予定です


準備が整い次第、お申し込みを

こちらのnoteでお知らせしますね


乞うご期待♡




K127


(260日サイクルの127日目)

自分を癒すことで

周りも癒される日


青い手

(太陽の紋章・顕在意識)
キーワード

『遂行』

『知る』

『癒し』

『成就させる力』

『理解し把握する』

それぞれの現場で

自分のできることを

粛々と遂行しましょう

癒しの存在となりましょう

また自ら

心と身体を癒しましょう



白い鏡の13日間


(ウェイブスペル・潜在意識)

キーワード

『果てしなさ』

『永遠性ある秩序』

『映し出す』

『調和』

『美』

永遠に続くものを考えてみましょう

鏡に映る自分の心を 見つめてみましょう


音10
(13日サイクル10日目)

『プロデュースする』
『調整』

調整しながら
人々の能力を開花させる


13.天下同人(てんかどうじん)

仲間と共に高めあっていくとき

心を開きコミュニケーションを大切に



今日も あなたが穏やかな心で過ごせますように🧚‍♀️✨



フォロー、サポート よろしくお願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?