見出し画像

*マヤ暦に出会った時のこと  ① *

↑↑↑

伊勢神宮の五十鈴川です



2015年にマヤ暦の師匠と一緒に

伊勢神宮に

お参りさせていただいた時の写真です



伊勢神宮に参拝させていただくのは

初めてではなかったけれど

この時

御垣内参拝を初めてさせていただいて

とても

とても

とても

感動したことを

今でも

よく覚えています



この時の私の

カレンダーラウンド(年回り)は

なんと

37.風火家人(ふうかかじん)



今、ちょうど「風火家人」の時ですね

この記事を書いていて気づきました!!!



今日の記事

(↑↑↑クリック)


こういったシンクロニシティが面白いんです♡


過去のことを振り返って気づく

シンクロニシティ

。。。


このことによって

過去の出来事の意味がみえてきます


特殊能力やサイキックでなくても

みえてくる



是非とも

マヤ暦と易経を活用していただきたいです



******



伊勢神宮の御垣内参拝をして

「ご神気」というものを

確信しました


そして

何よりも

ご神気が心地よくて

。。。




師匠から一番おいしい「伊勢うどん」と

教えていただき

みんなで食べた時の写真です

画像1





五十鈴川が見えるカフェに

飾ってあったお花✿

画像2




そして

マヤ暦に出会ったのは

この約半年前になります





******





さかのぼること

2014年

体調不良が続いて

休職して職場復帰したものの

このまま続けるのは無理だなぁと

第一線から退きました



大好きな仕事でした



でも

もう

無理でした




退職してから

初めにしたことは

今までしてこなかったことをすること



仕事が趣味のようなものだったけれど

趣味ってないなぁと思い



趣味探し

。。。



何か習い事をしようと

この頃

「ブログ」というものを

見るようになりました



大好きな

お気に入りのブログがありました



その方のブログを開くと

音楽が流れてきて。。。


その音楽も大好きでした


ブログの内容は

その方の日々感じたことが

ポエムのように

書かれていて

一日の終わりに読むのが

日課になっていました



あるとき

その方はブログをやめることを

記事にしていました



そこから

記事は更新されなくなりました



その方の

プロフィールにあった誕生日が

K○○

と記載されており

「K○○」とは何だろうと

調べたのがマヤ暦の出会いです




続く。。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?