見出し画像

マヤ暦K128*美人になる*


マヤ暦*hana*です


今日は「黄色い星」と「白い鏡」の日ですね


「黄色い星」は外見の美

「白い鏡」は内面の美


今日は一日

「美人なわたし」として過ごすのも楽しいかもしれませんね


「美人なわたし」は姿勢よく過ごす


「美人なわたし」は

時間にゆとりをもって行動する


「美人なわたし」は笑顔で過ごす


「美人なわたし」は○○

○○の中は

あなたが入れてみましょう




*4月21日のエネルギー*


K128

(260日サイクルの128日目)

何事も丁寧に向き合う日

面倒でも一つずつ丁寧に
向き合いましょう

丁寧に向き合うことで

今までと異なる観点が見えてきます


黄色い星

(太陽の紋章・顕在意識)


キーワード

『姿・形を美しくする』

『均整の美と調和』

『仕上げる』

『芸術』

ゆとりをもって過ごしましょう

おしゃれをして楽しみましょう


白い鏡の13日間


(ウェイブスペル・潜在意識)

キーワード

『果てしなさ』

『永遠性ある秩序』

『映し出す』

『調和』

『美』


永遠に続くものを考えてみましょう

鏡に映る自分の心を

見つめてみましょう




音11

(13日サイクル11日目)

『エネルギーの解放』
『初志貫徹』

閉塞感を解放するためにも
信念を貫く



13.天下同人(てんかどうじん)


仲間と共に高めあっていくとき

心を開きコミュニケーションを大切に


今日も あなたが穏やかな心で過ごせますように🧚‍♀️✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?